ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

31日 名古屋へ帰る

 

起床は8時半

起きたらこんな時間

睡眠不足だったんだなぁ

疲れも抜けスッキリ

 

朝飯は昨晩にコンビニで買ったパンとカフェラテ

それ食べて時間までゆっくり

9時50分にロビー行ってホテルを出た

 

相生〜名古屋

渋滞は奇跡的に無かった

3時間ちょいで名古屋到着

 

会社近くのサガミで昼食

相方にお迎え来てもらった

 

栄に寄ってApple Watchを見に行った

ultraとseries8で迷ってます

実際に見て触れてみた

ultraはやはり画面が大きく付けるにはちょっと違和感あるが画面が大きいので見やすさは当然良い。重さなど考えるとseries8の方が断然良いなと。私は電池の持ちを重点置いてるのでultraを購入する可能性が高いとみられる。

 

相方の昼食に付き合う

コメダシロノワールと海老カツパンを注文

初めて海老カツパン食べましたが美味しい

エビがプリッとして美味しい

 

会社のお歳暮やお中元を社員に還元してくれる

抽選で額瓦が当たった

いらないので会社に戻しますw

 

年越し蕎麦食べて2023年を迎えた

2022年も色々ありましたが大怪我もなく楽しく過ごす事ができました

来年も色々チャレンジし過ごしたいなと思います