24日 AM:1時間トレーニング、ランチは岩政
妻は出勤なので駅まで送る
今日は雨なので室内でローラーと自重トレ
トータル時間は1時間で終えた
10時半には家出ないといけなのでサクッと終える
トレーニング
31分 平均129bpm 141w 89rpm TSS 24.2 267kj
ケイデンスを高めにすることだけで後は流し
結構汗かいて良い感じ
自重トレはいつもの懸垂、プッシュアップバー、アブローラー
3セットやって筋肉に刺激を入れる
シャワー浴びて千種区の方へ
ランチ 岩政


久しぶりに岩政でランチ
ざるそばと味噌カツ丼を注文
1200円でこの量は安価
行くと分かるのですが、すごい量ですw
帰宅して夜飯の準備

高級ルーを使ってカレーを作りました

コストコ初めて買ったインドカレーで出てくる甘い美味しいドレッシングを買ってみました。これも美味しいです。買って正解!
消灯は23時