ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

10日 久々外でサイクリング

 

今日は天気もいいので外でサイクリングすることに

朝は相方を近く駅まで送迎

その脚で瀬戸市品野にある道の駅へ

 

そこまで長い距離は走れないと思うので徐々にコンディション上げて走れるようにする

今日はその第一歩とういことで軽めに2時間弱走った

久々のせいか雨沢峠では全く踏めなかった

これはあかん

無理はしないようにペースを考えながら走った

サイクリングな感じで終始終えた

雲1つない晴天

カラッとしていて気持ちがいい

車に到着してすぐにプロテイン飲んだ

 

帰って昼飯食べて市内へ買い物

最近パソコンの調子が悪いので新しいの買おうと思っていた

Apple栄店でMacを拝見

店員さんとベストな種類をチョイスしてもらいMacBook Air M2を購入した

ずっとWindowsを利用していたの使いこなせるか不安

 

帰りにオアシス21と中部電力Mirai Tower を撮影した

 

帰って夜飯

相方が作ってくれた

炭水化物のオンパレード

 

消灯は23時くらい