ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6日 家でのんびり

 

起床は7時。

半袖半ズボンで寝たらちょっと風邪引いたぽい。

なのでロキソニン飲んで今日は凌ぐ。

寒くなってきたのでホットコーヒーを入れた。

 

相方を駅まで送迎。

やってからはずっと家でのんびり。

5日に撮った写真を整理した。

その後は昼飯食べて寝た。

睡眠時間は1時間半くらい

大分スッキリできた。

 

ZWIFTを1時間ほど

ネットフィリックス使って映画見ながらサイクリング。

すっごい汗が出た。

自分のペースで踏むんだけど、コースがかなりアップダウン多く苦戦。

ダンシングを活用し誤魔化しながら走ったが、それでもキツいw

良い練習になった事は間違いなないので、マイペースにベースを鍛えよう

 

話は変わって、今日見た映画を紹介。

『カンパ―・オブ・ヒーローズ バルジの戦い』

第2次世界大戦末期のお話。ドイツ軍が最後の兵器を投入すべく大反撃を開始。それを阻止すべく連合軍の兵士達が自ら命を懸けて戦う映画。

面白かった。リアリティーがあり迫力もあった。特にシュトゥットガルトに向かうシーン。電車で向かう連合軍。しかし待ち伏せているドイツ軍が銃を構え待機するシーン。ここは見応えあった。

 

夜飯

長野県で購入した味噌が美味しい。

 

消灯は23時くらい。