ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8日 ZWIFT1時間半

起床6:50

昨日の練習の疲労あるかな?なんて思いながら起きたけど疲れはそんな無かった。

起きて昨日のブログの続きを書きながらホットココアとサーターアンダギーを

食べながら時間を潰した。

書き終えて少し練習。

 

レーニン

ZWIFT Dist55.87km Time1h39m NP212w TSS88.8 1031kj 

今日は体調が良かったのも有り1時間半もあった。

3.3w/㎏のペーサーに付いてく練習を約15分。

2.5w/㎏のペーサーに付いてく練習を約50分

最後になんとメニューを1つこなして終了。

メニューはJon`s Short Mix を行った。

f:id:ux250hfsport226:20220308221717j:plain

結果は惨敗で全く星を獲得できなかった。

弱いところが分かった。

短時間に高いWを踏むのが苦手だって事。

これは克服したい。

週に1度は高強度の練習を入れるべきかもしれない。

やってみよう。

 

練習を終えて昼飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20220308221939j:plain

練習後のプロテインとランチもタンパク質多めを意識した。

食後のコーヒー。

f:id:ux250hfsport226:20220308222031j:plain

しっかり豆挽いて作った。

12時に家を出るのでそれまで仮眠。

20分くらい寝て家を出た。

会社までは高速使って向かう。

 

仕事12:45~18:00

今日は会議の日なのでウエブにつないで参加。

3時間ほど会議。

その後は業務をこなして退勤。

 

帰宅してアピタの火曜市に寄った。

豚肉、野菜、おやつなど買って家に戻る。

 

【夜飯】なべ

買ってきた豚肉と今回はレタスを入れた鍋にした。

レタスもシャキシャキで美味しかった。

腹8分目でストップして完食。

 

明日はお休み。

元気があれば外で走りたいなと。

起きてみた感じのフィーリングに任せるとしよう。

それではおやすみなさい。