ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

10日 帰宅後ZWIFT20分

 

起床は6時。目覚まし5時にセットしたにも関わらず起きれず寝坊してしまった。急いで朝飯食べ、弁当作って7時に家を出た。高速使って会社へ向かうと支店長から連絡あり少し早目に出勤してほしいと言われたので急いだ。

 

仕事7:30~19:00

現場は思ったよりも早く終えた。事務所で溜まってる書類関係をまとめて退勤。

 

帰宅後…

 

ZWIFT Dist13.67km Time22:19s Av204w 81rpm 140bpm TSS22 Work274KJ

軽めにクルクル回してお終い。

 

夜飯

仕事終わりにいつものクリーニング屋よったらガブリチキンの車止まっていたので4つ購入した。

4つで750円だったかな?少し高いけど物体は大きいのでまだ許せる。

実際に4つ食べるとかなりのボリューム。

 

消灯は23時くらい。明日急遽お休みなので外でも走るとしよう!