ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

12日 ANA Niseko Classic 150km レース当日

起床は3時で予定通り起きれた。コンディションも良い。

多めに朝飯食べる。とにかく炭水化物を多く摂取しレースに備える。

200gくらいのパスタと目玉焼きも食べた。

 

まだ日の出前。

 

4時半くらいにホテルを出てレース会場へ。

バイクは問題ないからあとは自分の脚さへ。

 

ANA Niseko Classic 150km

Time4:48:03 Dist152.33km AvSpeed31.7km/h AvHR165BPM 2422mUP

 

本スタート開始後メイン手段に付いて行く。

しかし出力がおかしい。多分だけど6倍は出てじゃないかな?

これは付いて行けないと思い集団から抜ける。

 

Roppongi Express 福田さん、高橋さんメインで引いてくださる助かりました。

大きな集団なのである程度ローテで走れば問題なく早く走れる。

80KM地点くらいで脚攣りが心配だったけどそれは無かった。

集団で沢山の方がローテしながら進めたから脚の温存が出来た。

残り30KM地点くらいで集団がばらけ各自ペースを作り私も早い集団に付いて行こうと思ったけど付いて行けず一人旅。脚とハンガーノックでパワーが出なかった。

 

結果は62位でフィニッシュ。

出走者82人 完走者77人

うん。下から数えたほうが早い。

ZWIFTばかりで実走は少なったけど、完走は出来たらホットした。

 

レース終えてヘトヘト。

やはり強い人は余裕も有りさすがだと思いました。

私も頑張るぞー!!!

 

 

一旦ホテル戻り休憩。

 

16時くらいから相方とライド。

18KMくらいをニセコ周辺を回りレース後の回復走。

相方も大満足でライド終了。

 

 

夜飯の準備で倶知安町へ行きマックスバリューで買い物。

 

 

羊蹄山綺麗。月付き。朝よりも夕方の方が綺麗。

 

今日はパーティー。もうたくさん食べられました。

 

途中でソファで寝込んでしまい、何時に寝たのか覚えてない。

相方から聞くと21時くらいに寝てたそう。