ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6日 仕事 ZWIFT 50分 イナーメスポーツアロマ届いた

起床6時。

良い感じに回復は進んでる。

だが仕事はどのような流れに進むかは分からないから回復に乱高下はある。

なので練習の強度を決めるのは次の日に疲労を残さない為にも決めるのは難しい。

 

朝はいつも通りの準備の流れ。

オイコス、カフェラテ、チーズ食べて出勤。

 

仕事7:45~19:40

今日から名古屋も梅雨?だと思うのだが、外現場での雨は萎える。

少し強い雨を予想していたけど、やってるとそこまで降らなくて済んだ。

夕方あたりは弱雨で済んだ。

 

高速使って帰宅。

ちょっと練習。

 

ZWIFT Dist27.92km Time46:19 NP210w TSS43.5 529kj 

15分は流しで温まってきたところで30分Carsonを行った。

やはりKICKRだと高く数値が出る。パワーメーター治るまでは辛抱だな。

 

夜飯

今日もパスタ。カーボ的な感じで。

 

 

イナーメスポーツアロマ

今日ポストの中を見るとイナーメスポーツアロマが到着していた。

第二の心臓と言われてる脚のマッサージの為に購入。

脚のむくみや血流を改善するため。

実際に今晩お風呂上りに使ってみた。

良い匂い、オイルの伸びも抜群。全体的に使いやすい。

これはリピート確定かも!!

女性やご老人の方にもおすすめです。