ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

19日 自転車の練習無しでゴルフの打ちっぱなしへ

起床 7:50

今日はだいぶ遅い時間の起床。起きて朝飯食べてゆっくり。

f:id:ux250hfsport226:20210520071318j:image

自転車にも乗らずボーっと過ごしてゴルフの打ちっぱなしの場所を探してた。行く場所決まって、長久手の極楽ジャンボリーへ。その前に昼飯。

 

朝飯食べた後は昨日松屋コーヒー店で購入した豆を挽いてみた。

f:id:ux250hfsport226:20210519215502j:plain

個人的に苦みのある方が好きで購入。実際に飲んでみた。

苦みと色の濃さも前回買った豆よりも濃い。しかし飲みやすくていい感じ。今度買うときも同じ豆でもいいかもくらい。

 

かつ雅 

f:id:ux250hfsport226:20210519215303j:plain

13:30くらいにランチ。かつ雅ランチを頼む。いつも通り冷奴とアイスコーヒーを頼んだ。ご飯3杯お代わりとキャベツのお代わりを2回した。練習してないのにここまで食べれるとは想定外。お腹いっぱいになって打ちっぱなしへ。

 

14:30~長久手市にある極楽ジャンボリーへ

小学生以来の打ちっぱなしだ。当たるか不安だけど経験者の彼女に教えてもらった。

基本的な姿勢や打ち方などを教えてもらって、いざ自分のペースで打つ。

f:id:ux250hfsport226:20210519220608j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210519220619j:plain

結局二人で300球打った。かなり打った気がする。筋肉痛が怖い。

 

帰りに業務用スーパー寄って買い出し。肉と調味料購入して帰宅。

 

帰宅して若鳥のチキンを味付け。カレー粉使って味付けした。

f:id:ux250hfsport226:20210519221452j:plain

 

睡魔に襲われて22:30ごろ消灯