ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

17日 仕事 練習なし

起床 5:30

起きて朝飯。最近朝起きるのも苦じゃなくなってきたので、朝練も復活させようかと思う。

 

朝飯

 

消化の良いものも食べてYouTube見ながらゆっくり過ごした。6:45には家を出なくちゃ行けないので準備して出発。

 

出7:45〜退20:00

今日も忙しい。距離も走るし件数もそこそこあるので1現場あたりの滞在時間を短くする必要があった。現場でのイレギュラーも無く順調良く回してれた。しかし距離に勝るものはないなぁと感じた一日でした。走行距離は126キロと結構運転した。

事務所に戻ってちょっとしたイレギュラーが発生したが支店長の協力のおかげで事なきを得た。

f:id:ux250hfsport226:20210517215403j:plain

今日の相方から頂いたおにぎり。

シンプルな味付けが一番だよねって話をした。

 

 

帰宅してシャワー浴びた。今日も練習無し。

 

f:id:ux250hfsport226:20210517231135j:plain

 

今日も作ってもらいました。あんかけうどんと餃子。

美味しかった。

 

いろいろまとめたりして24時くらいに消灯