ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

ZWIFT SST+FSR

起床5:00

いつものルーティン

朝飯→朝練(体幹レーニング)→仕事の準備、いつもの流れだけどこの形を変えようとは思はない。

朝練 体幹レーニン

プラント、サイドプラント、キックバックをこなす。いつものことだが姿勢と呼吸を意識しながら30秒耐える。3セットやって終わり。その後は腹筋をやる。レッグレイズを2セット30秒。結構キツイ。昨日の筋肉痛もあって中々でした。

 

出7:45〜退20:00

ボチボチ忙しい。でも程よい忙しさでめちゃくちゃ急ぐ必要もないから慌てず、安全に帰社する。事務仕事もやって帰宅。

 

今日はおかんにLEXUSの洗車に行ってもらったので、車が違う。もう一台はTOYOTAのWISHに乗ってる。自転車も3台乗るし人員も4人は乗れる。大勢でレースなど行く時は活用してる。

あかんもLEXUS満足してくれてた。やはりLEXUSの接客は凄い。(なんて上から目線...)また次も行きたいと思わせる気持ちになる。

 

家に戻って練習

 

ZWIFT SST(short)+FSR 29'02 16.92km 30.2TSS

SST 230w-210w×2セットだけやる。夜も遅かったのであまり長い時間はやらない。少しだけFSR。4セット、1分レスト30秒、最後の1セットだけ1:30で頑張る。大量に汗かいた。

f:id:ux250hfsport226:20210315060134p:image

最近心拍上がらなくて困ってる。疲れてるのかな?と感じてる。けどそんなに疲れてるとは思わなくて困惑してます...w