ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

朝練体幹トレーニングのみ

起床5:00

起きて朝飯。イチゴジャムとマーガリンつけたパンを2枚完食。その後にプロテイン摂取して朝練。

 

朝練 体幹レーニン

いつも通りプランク、サイドプランクキックバックを2セット×30秒をこなしていく。負荷を掛けるためにいつも片足、片手で練習してます。きついけどしっかり体幹に負荷かかってるなって分かる。

体幹トレーニング「プランク」を種類別に解説。正しい姿勢とやり方で効果を高める | トレーニング×スポーツ『MELOS』

こんな感じでやってます。

いつも言うように自転車乗ってる時やランニングしてる時に本領発揮しないと練習の意味が無い。

 

仕事行く準備して出発。

 

出7:45〜退18:00

朝からバタバタ。自分が昨日受け持ったお客様の荷物が着店に届いてないと連絡がある。見たらまだ、「自店に残ってるじゃん!」と大慌てで連絡入れて謝罪と日取りを決めてなんとか自分の仕事に戻ることできた。そうヒューマンエラーだ。あり得る事だが、少しでも無くさないと仕事にならない。反省しつつ自分の持ち場に戻る。また昼にアクシデント... 対応して難を逃れた。反省反省。

大きいミスを久しくしてまったく少しテンパってしまった。今日はそんな1日か〜って思って過ごしたのである。

 

仕事終わって友人と夜飯

 

ステーキガスト ステーキ450g

f:id:ux250hfsport226:20210308085835j:image

この前の「ステーキ宮」にくらべたら断然ステーキガストの方がクオリティは良い。量も満足だしバイキングもサラダ、カレー、デザート共に豊富に取り入れているため満足してお店を出ることができる。今回は友人の奢りです。

 

星乃珈琲店 ビックコーヒー

f:id:ux250hfsport226:20210308090104j:image

茶店だからそんなに大きく無いだろうと思ってたけど、ナメてた。

f:id:ux250hfsport226:20210308174304j:image

この大き差。馬鹿にしてました。頑張って飲んだw 

 

帰宅して練習せずに寝た。