ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

寝坊・帰宅後ランニング

起床6:30

やばい起きたら6:30...最悪7:15に出れば間に合うのでそれまで急いで準備して家を出る。

 

出7:45〜退19:30

何事もなく会社に間に合って通常業務開始。繁忙期は来週からで今日はそんなに忙しくない感じ。周りのクルーも特に急いでる様子はなく平和に終わりそう。ほんとに問題なく終わってよかった。明日もがんばろー

 

家に帰る前にとんかつ食べる。

松のや寄ってとんかつ定食を。食べて帰宅

 

帰宅してランニング。

 

RUNNING 5.83km 30'09

新兵器 腰ベルト

f:id:ux250hfsport226:20210306224350j:image

これあれば携帯入れられるので便利

使ったけど何も問題なく良い使い勝手。

値段も900円と安価で良い

 

f:id:ux250hfsport226:20210306224515j:image

㎞のデータ ペース早かったり遅かったりでバラバラだけど勘弁。それにしても右膝が痛い... 治らんかな〜 

f:id:ux250hfsport226:20210306224757p:image

f:id:ux250hfsport226:20210306224806p:image

こんな感じでランニング終了。

 

ストレッチしてシャワー浴びて寝る。