ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

完全オフ

起床6:00

寝坊した。てか二度寝してこの時間。慌てて起きてすぐ朝飯。ゆっくりなんてしてられないw

急いで支度して出勤。

 

出7:30〜退19:40

さぁもう少しで繁忙期も終わりそうだ。出勤時間も月曜日から通常出勤に戻るので、朝の早出はなくなる。

 

帰宅して練習しようと思ったけどやめた。

この2日、まともな夕食を食べてない。てか練習終わる時間が遅くなるので、夜飯は無しにしてた。今日はランニングしようと思ったけど、辞めてオフ。ガッツリ夕食を堪能した。

パスタ200g コーンスープ

 

映画鑑賞 ブラックホークダウン

Netflixでようやく観ることが可能となった。いつ見れるかな?なんて思いながらずーっと待っていたら、突然メールでブラックホークダウンが見れますと連絡が来た!

f:id:ux250hfsport226:20210403224624j:image

モガディシュの内戦を食い止めるためにアメリカの精鋭部隊が出撃する。作戦は1時間ほどで終了する予定だった。しかしトラブルが発生。ブラックホークが墜落し救出する方向は変わる。敵地で墜落したため敵が集ってアメリカ兵士を虐殺。そんな中、兵士はどういった様子で仲間達と戦うのかをこの映画で語っていた。

 

高校生の頃から見ていたけど、今見ても面白い。25歳でもう一度この映画を見ると色々と考えさせられる。

 

今日も家事して消灯。