ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

2日 練習流し

起床4:50

自然起床。アラームより10分早く起きることができた。やっぱり前日に思いっきり食べないようにすると体が軽くて起きやすい。てか、今頃かよ。ってくらい気づくの遅い。

朝食はガッツリ食べる。白飯、納豆×2、冷凍のまぜそばも食べてしまった。かなりガッツリゆっくり朝食をいただいた。

 

出7:30〜退19:50

忙しい日々が続いてきたが、最近は落ち着き始めている。ほんとに後もう少しって感じ。

 

帰宅して練習

 

ZWIFT FREE RIDE 29:32 184w 326kj 32.8tss 

f:id:ux250hfsport226:20210402223000j:image

今日も流し。ケイデンスを90rpmくらいで意識して20分くらい回す。汗が自然と出ていい感じで流せた。

f:id:ux250hfsport226:20210402223059j:image

 

スタンディングデスク

f:id:ux250hfsport226:20210402223142j:image

ようやくスタンディングデスクが届いた。

1ヶ月くらい形や色や使い勝手など、どれがいいかすごい悩んだ。決まって届いて速攻組み立てた。

f:id:ux250hfsport226:20210402223242j:image

ZWIFTにも使うし勉強に使ったりです。ローラーに関しては視線もいい感じ。ただ天板の歪みが気になる。

 

1日はおかんの誕生日。おかんの友人である料理人が作ったケーキ。めちゃくちゃ美味かった。

f:id:ux250hfsport226:20210402223421j:image

 

今年は資格を取らなくてはならない。勉強する時間も作らないといけないので忙しくなりそ〜