ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

体幹トレーニング

起床5:30

起きて朝飯。パンとプロテイン

食べて朝練。

 

本日の体重

f:id:ux250hfsport226:20210301065300j:image

 

f:id:ux250hfsport226:20210301065004j:image

近況の体重だ。26日〜28日はかなりたくさんのものを食べたので少し抑えなければ...w

 

 

 

【朝練】体幹レーニン

プランク、サイドプランク、背筋、腹筋などやった。最近体幹を使って自転車に乗るって事をわかってきたような...

悪路とかで体のバランスがいいとかは別。

とにかく継続してやろ。

最後にストレッチして出勤の準備。

 

出7:45〜退20:00

仕事が繁忙期に入る。それに伴ってお店で色々と準備。昨年はコロナで中々仕事が増えなかった為、今年はたくさんの転勤など考えると件数が膨らむと勝手に予想してる。事故のないように安全第一で終えるようにしないと!

 

帰宅してご飯食べた。

キャベツと豚肉を茹でた

 

f:id:ux250hfsport226:20210302090351j:image

3日ぶりのUX

やっぱり乗り心地最高。