ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

会議の日

起床して朝練。

 

-体幹レーニング-

ツーポイントプランク

ヘビーサイドプランク

腕立て伏せのフォローからのツーポイントプランク

ツイストクランチ

学生の頃、死ぬほど体幹レーニングさせられたけど、体の変化がなく今の方がだいぶ意識してやってるおかげで体つきも変わった。やっぱりやらされてる事や命令されてることをやってもあまり身にならないよね。楽しい事を自分のペースでやれる事が趣味であり長く続けられる秘訣でもあるのかな?!

 

終わって朝飯食べた。ピーナッツ付きのパンとコーンスープ。

 

出7:45〜退20:30

内容はこうだ。現場➡︎会議➡︎現場と少しハードな1日。朝の現場も何事もなく終わって、定時で会議に参加することできました。4時間くらいの会議やって、残りの現場をこなした。会議もこれからの取り決めや改善など様々だった。

 

真っ直ぐ帰宅して夜飯。

飯食った後は友達とzoomでリモート。

1時間くらい話して風呂入って消灯。