ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

SST(Med)

昨日の疲労は特に感じられる事なく起きた。

朝から15時くらいまで用事があったので済ます。帰宅して少しおやつ食べてからZWIFT開始。

 

ZWIFT  SST(Med)

時間1:30:28 距離47.32㎞ 平均ワット202W 運動量1096kj 

 

きついけどがんばる。イコライザー2見ながら淡々と回す。とにかく体幹を使って上半身がブレないように、うまくペダリングする事を意識。どこに座ると上手くパワーが伝わるかな?なんてやったりもしていた。前乗りするとパワー出るけど疲労が出るの早いので、ここぞという時に座るのがいいと思った。

 

f:id:ux250hfsport226:20210121052052j:image

こんな感じで練習は終わり。

 

f:id:ux250hfsport226:20210121052143j:image

室内練習してると汗がすごいのでハンドル周りを分解して汗を拭き取る。

f:id:ux250hfsport226:20210121052155j:image

 

メカ後は友達と3時間くらいzoomで通話。色々話した。12時くらいに消灯した。

 

もっと早く寝なければいけないなー。睡眠は大事だし翌日が全然違う。後々響いてくるので早く寝る事を意識してやらなくてはいけない。