ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

パラダイス酵母

7:00起床

最近寝坊が多くて困ってる。前夜の睡眠前の過ごし方が悪いような気がする。

大慌てで出勤。

 

出7:45〜退19:30

昼に新たな味を試した。

これもいけると思ったw

f:id:ux250hfsport226:20210118193456j:image

仕事は何事もなく終了。明日の会議に備えて少し準備。

 

f:id:ux250hfsport226:20210118221248j:image

帰って早々、花瓶を落としてしまったw

 

帰宅して夜練

ZWIFT 流し 

時間13:18 距離6.97㎞ 平均ワット136w 

昨日は追い込んだのでL1で流して終わり。

 

パラダイス酵母

f:id:ux250hfsport226:20210118220521j:image

会社の方から頂いたパラダイス酵母

腸環境を良くするという事で頂いたので自転車乗ってる私にとっては腸の状態というは、ものすごい大事だ。色んなものを食べて腸がボコボコになって下痢になったり体調崩したりと負担を掛ける事が多い。この機会に飲んでみる。

詳しくはこちら

パラダイス酵母 取扱説明書 2020.pdf - Google ドライブ

 

明日は仕事長くなりそうだから練習も長くはできないなぁ。体を休めるという意味でも丁度いいので、明日はオフにしよ!20日はお休みだしロングでもいこうかな?!