ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

9日 仕事 ZWIFT 流し

 起床 5:50

寝坊した。昨日完全に夜更かししてしまったので反省したい。いつも通り朝飯たべて家事して最後はバタバタしながら家を出て会社に向かった。車で出勤。

本当は自転車で行きたかったけど、寝坊してしまったので車で出勤した。

 

出7:45~退20:30

まだまだ忙しさが残っており、応援者も抜け労働時間もオーバーしてる。これからが大変であるだろう。ゴールデンウィークまでは忙しそう。このご時世もあるが仕事があるだけ本当に感謝だ。

 

帰宅してZWIFT

 

ZWIFT 流し 9.25km 19:06秒 189w 19.3TSS 217kj 80rpm

f:id:ux250hfsport226:20210409230748j:plain


 
190wくらいで流して終わり。レース前もあるので軽く回して終わった。

 

f:id:ux250hfsport226:20210409230942p:plain

明日のレースリスト。10人しかいない。午後のエントリーした。午前中の二時間にエントリーしとけばよかった。まぁ頑張ろう。

 

f:id:ux250hfsport226:20210409231141j:plain

夜飯は消化の良いものをチョイスした。仕事で帰ってくる時間が遅いから夜飯は軽くとってゆっくり寝られるようにする。

 

f:id:ux250hfsport226:20210409231532j:plain

朝出勤するとき、月極駐車場に向かってる最中に猫ちゃんが道路の真ん中でくつろいで多。気持ちよく陽に当たっていた。

 

明日のレースでは何履いて出ようかな。EXOSにしようかな。