ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8日 ZWIFT SST (Short)

起床5:50

今日はお休み。アラーム無しで起床したが8時、9時まで寝るとかは最近ない。てかもうお爺ちゃんかよってくらい朝は早い。良いにか悪いのかよくわからないけど、朝起きても疲れは残てないので大丈夫だと感じてる。

二度寝できないので布団上げて朝飯食べる。白飯、納豆×2、プロテインを。

 

ZWIFT SST(short) 55:31 159bpm 190w 634kj 67TSS

f:id:ux250hfsport226:20210408093931j:plain

レース前なので少し刺激を入れる。1時間弱ローラー乗って終わり。もう一つ目的がある。S-WORKS EXOS のクリート位置はニコー製作所の飯塚さん調整してくれました。それを参考にしてS-WORKS 7 もクリート位置を変更した。

f:id:ux250hfsport226:20210408094259j:plain

クリート位置を変更したおかげなのか踏み加減が変わった。力まずというか、自然に踏めるようになっていい感じになった。違うかもしれないけど汗の出方も変わった。出が減った。このおかげもあるはず↓

f:id:ux250hfsport226:20210408094558j:plain

効き目抜群。自転車に垂れないしタオルで体を拭く動作が減りました。

 

GORE ソックス

f:id:ux250hfsport226:20210408094904j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210408094913j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210408094921j:plain

EXOSのついでに購入したソックス。作りはすごい薄く作られており、夏場には良いかもしれない。だがGOREが日本での取引をやめるということらしい。ヨーロッパでの生産ででいっぱいいっぱいらしく、アジア圏内での取引が無くなるそうだ。

 

 

 

 10:00から友人とリモート。12:00くらいまで話してお開き。

 

15:00からまた別の友人とお茶する。

 

夜帰ってきて25時くらいに消灯。