ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

27日 休日、外練

起床6:00

起きた感じ身体の怠さはない。天気も良いので外で峠を走ろうと朝からご飯食べて準備した。

 

雨沢峠〜戸越峠 2:14:57 57.40km 156w 

f:id:ux250hfsport226:20210430102659j:image

自転車の変更点は特になし。ポジションいじったりもしてない。

今日は室内ばかりの練習が続いているのでたまには外で気持ちよく走ろうと思った。いつものルートになるけど、雨沢峠と戸越峠を走るルートで60㎞であるが、アップダウンはそれなりにある。

f:id:ux250hfsport226:20210430102912p:image

雨沢峠 6.15㎞ 18:13s 285w 74rpm 

雨沢峠をなるべくシッティングでゆっくり回す事を意識。ダンシングするのも良いのだが、心拍数が上がってしまうのでナンセンス。シッティングでジワジワと長い時間踏める事で長い山岳でも対応出来るかと。

 

帰宅して昼メシ

f:id:ux250hfsport226:20210430165111j:image

納豆、アボカド、プロテイン、卵

 

夜は買い出し行って、彼女の家で生姜焼きを振る舞った。

 

23:00には消灯