ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

外練+ZWIFT

起床8:00

目覚ましなしでゆっくり起床した。

外で久々に走るので、朝飯はパスタを茹でた。

食べてボチボチ出発。

 

雨沢峠 

距離29.50㎞ 時間1:19:53   獲得標高713m

1本目26:24秒

2本目19:52秒

車で道の駅まで行った。

f:id:ux250hfsport226:20210117211002j:image

近くの峠を2往復して戻る。

f:id:ux250hfsport226:20210117211234p:image

一発目はアップがてらゆっくり登って、下って二発目は全力で。かなり心拍上がっていい感じだった。FTPも自動計算されていて243wに更新された。

f:id:ux250hfsport226:20210117211359p:image

こんな感じ。

f:id:ux250hfsport226:20210117212212j:image

練習後にコンビニでささみバーを始めて購入。これは上手い!今後も食べようと思った。

 

かつ政

練習終わり家に戻りがてらランチへ

f:id:ux250hfsport226:20210117211541j:image

かつ政のランチお得で美味しいのでよく寄ってます。これで1080円(税込)

帰宅して少し寝た。

 

午後練 ZWIFT   SST(short)

時間25:56  平均ワット211w  カロリー311cal

6時に友人と飯行く約束したのでその前に少し練習。と思ったが時間が迫った為に途中で断念。2セットやって切り上げた。

f:id:ux250hfsport226:20210117212120j:image

 

夕飯はうどん食べてコーヒー飲みながら雑談して早く切り上げた。