ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

同じく流し+SFR

起床6:00

起きてボーってしてた。何故か疲れが起こってるような感じがして動けなかった。頑張って起きて朝飯食べる。いつも通りパンと一杯の水。食べて家事と出勤の準備。

外出るとかなり風が強く、作業が荒れそうな日になりそう。

 

出7:45〜退20:30

名東区尾張旭市、東郷、三好、豊田でかなり広いエリアで仕事。件数的には大した件数ではないので、トラブルなく確実に一件一件終わらせることが大事。問題なく進んでいきトラブルもなく順調だ。夜間のお客さんも早めにアポイント取れたので帰社も早かった。

少し夜飯食べて退勤。

帰宅して少し片付けして練習。

 

ZWIFT  FREE RIDE 33:54s

心拍120bpm ワット125w 20.5TSS 0.609IF 254kj

流しとFSRを。最初の30分は流して残りの3分はFSR。少しであるが朝の起床時で疲れが溜まっていたのも間違いではなさそうでローラーやってる時も少し体が重いと感じた。回していれば軽くなってくるでしょうって思いながら練習。15分くらい経つと頭の中で「30分で終わりだな」って思った。仕事終わるのも遅っかたし早く切り上げるのも大事と思って早々に終了。

f:id:ux250hfsport226:20210218130347j:image

データはこんな感じ。

f:id:ux250hfsport226:20210218130406p:image

心拍

f:id:ux250hfsport226:20210218130422p:image

ケイデンス

f:id:ux250hfsport226:20210218130458p:image

パワー

f:id:ux250hfsport226:20210218130512p:image

左右のバランス

パワーで見るとわかるが最後はFSRをやったので当然ながら数値が高い。2セットやって終わり。心拍も同時に上がっていい感じに終えれた。丁度いい感じで汗もかいて練習終了。

 

消灯も22:00と早く寝れた。

おやすみ