ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

ストレッチのみ

起床5:30

本当は気合入れて4:00に起きる予定だけど疲れの事もあって起きれなかったのでしょう...

普段と変わらないくらいの起床時間なのでやることは変わらない。朝飯食べてストレッチをやる。

 

ストレッチ

全身を満遍なくゆっくりやった。硬くなった血液の流れを少しでも和らげようと努力。針やらストレッチやるのが1番なんだけど。

 

出7:30〜退20:30

繁忙期真っ只中で今日が最大のピーク。グループ会社ともあって、いろいろな会社から応援が来てくれる。1稼動1稼動のウエイトは応援で来てくれてる人達のお陰でスムーズに作業が進む。私も連勤中なので疲れが溜まったりしてる。

作業は何事もなく終了して、周りの応援や手伝いをして帰社。

 

夜飯はくら寿司でテイクアウトして家で食べた。

f:id:ux250hfsport226:20210320232844j:image

会社でふと寿司が食べたいと思ったので購入した。テイクアウトして正解だった。なぜなら人が凄すぎてもはや密。もの凄い人で満員が続いていた。

 

今日は自転車乗らない。オフ。

早めに寝て明日に備える。22:25消灯