ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

雪ヤバめ...

起床5:30

起きて朝飯。ピーナッツ付けてパンを2枚完食。最近朝練してないな〜なんて思いつついつも通り準備して出勤。てか家出た瞬間何この雪!聞いてないよ!

f:id:ux250hfsport226:20210218225008j:image

愛車のUXです。雪まみれw

 

出7:45〜退20:40

昨日と同じくらいの退勤となった。今日も何事もなく淡々とこなして終了。

帰宅途中でマックでポテトとコンビニに寄って少し買い出し。家に戻って鯖寿司と稲荷寿司を食べる。食べた後は少し筋トレ。ローラーやる時間もないので軽く筋トレ。

 

筋力トレーニン

・腹筋

・腕立て

・アブローラー

3セット30秒でやる。回数じゃなくて秒数指定。秒内でとにかくやり続けることと姿勢も意識して無駄がないように丁寧にこなす。

 

明日は朝から夕方にかけて時間が空いてるから外で自転車乗ろうかな?!天候次第だね。

早く寝よ。おやすみ。