ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

ZWIFT The Wringer

起床5:30

本当は4時くらいに起きて朝練やるつもりだったけど、どうにも起きれずいつもの時間になってしまった。とりあえずプロテインとバナナ食べて出勤の準備。

 

朝練 体幹レーニン

主に腹筋をやる。30秒でレスタは短くし追い込む。

 

出7:30〜退19:50

相変わらず忙しい。まあこの時期はしょうがない。会社としても稼ぎ時、しかし従業員の給料はそこまで上がることもない。残念...

私はそこまで給料に無頓着なので好きな仕事を続けていければ、それでよしなのだ。

今日も何事もなく終了。事故ゼロ運動の飾り付けをどうしようか悩んでる。どうしよう... 月末までには仕上げて本運動へ臨まなければならない。本音としては1日現場にでない日が欲しい。そんなことは絶対あり得ないので諦めてますが...w 

 

帰宅してZWIFT

 

何故か気持ちが追い込む方向に向いてるので、The Wringerをやる。

FTPT値比205%ー30秒×12セット 

レストはFTPT値比50%で2分40秒からスタートし5秒ずつ短くなってく

260wに設定し、いざトレーニング開始。

 

The Wringer 44'45 167w 86.8TSS 449kj

f:id:ux250hfsport226:20210318233932j:image

めちゃくちゃキツい。しかも星25個あるウチの15個しか獲得出来なかったw酷い結果で終わった。まぁやりきったことには賞賛しよう。

f:id:ux250hfsport226:20210318234035j:image

こんな感じのデータ。あもうちょっとFTP落として練習やればよかった。実に上げすぎた...w

 

シャワー浴びてご飯食べて消灯

23:40ごろには消灯。