ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

免許更新 夜練流し

起床6:30

朝一番で免許更新したいので7:30には家を出た。平針試験所は駐車場使えないけど、近くのコインパーキングに止め、徒歩で会場に。

 

8:45に更新の手続きに入れた。去年違反してしまったので、講習は2時間。せっかくなので真剣に講習を受けたよ。 11:30くらいは終了。

f:id:ux250hfsport226:20210310204926j:image

もう写真写り悪すぎて笑けるw

我ながら思う酷い...爆笑

 

 

丸亀製麺 肉うどんランチ

丸亀製麺のランチを頼んだ。初めて知ったけど、ランチなんてあるんだね。好きな天ぷらを2つ選ぶ事ができる。

1番好きな野菜天ぷら。安定のうまさ。

f:id:ux250hfsport226:20210310180543j:image

いつも通り学習しない私、ネギ入れすぎて口の中臭くなった。

 

 

星ヶ丘テラス UNITED ARROWS green label relaxing 星ヶ丘

家にあるスーツが着れなくてなったので新調した。買う気はなかったけど、いいのがあったのでついつい買ってしまった。

 

レクサス星ヶ丘さんの駐車場借りて買い物。

f:id:ux250hfsport226:20210310181822j:image

緊急事態宣言が解除されたのでコーヒーとお菓子頂きました。

シェ・コーベさんのお菓子。

f:id:ux250hfsport226:20210310181858j:image

Patisserie Chez KOBE|パテスリ シェ・コーべ|本格的なデセールの楽しめるフランス菓子店

新しい展示車

f:id:ux250hfsport226:20210310182939j:imagef:id:ux250hfsport226:20210310182949j:image

f:id:ux250hfsport226:20210310183007j:imagef:id:ux250hfsport226:20210310183021j:image

RC300 F Sport Yellow

綺麗な黄色でしたよ!お上品な感じ。

やっぱりかっこいいな〜!

 

星ヶ丘テラスはこんな感じで可愛い感じになってた。

f:id:ux250hfsport226:20210310183319j:image

オシャレ

f:id:ux250hfsport226:20210310183334j:image

かわいい!

 

帰宅してのんびり。

昼寝...

起きて夜練

 

ZWIFT FREE RIDE 41'46 135w 23.4TSS 338kj

f:id:ux250hfsport226:20210310205618j:image

昨日はSSTとランニングしたので今日は流しで終わり。少し汗かいて終わりにしました。

f:id:ux250hfsport226:20210310205737p:image

 

シャワー浴びて夜飯作る。

 

f:id:ux250hfsport226:20210310205823j:image

肉とアボカドとトマト、納豆〜

 

明日から5連勤また1日休んで6連勤とタイトななスケジュールなので体調崩さないように気をつけよう。そして28日はレースだから、それに向けてのピーキングも頑張ろう。