ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

健康診断-午前中SST-会議-夜ラン

起床6:30

自然起床。プロテインだけ飲んで健康診断に参加。ふと思ったんだけど朝食食べちゃいかんやつだよね。

f:id:ux250hfsport226:20210309225343j:image

7:30から始まって終わったの8:40くらい。健康診断実施日最終日に行った。中部グループ内で私ラストだったらしい。会社から電話きて、「今日行きましたか?」って言われた。すごく心配させてしまってすいません...w

 

終わって、四軒家にあるランプ喫茶店

f:id:ux250hfsport226:20210309225702j:image

分厚いエッグパン

f:id:ux250hfsport226:20210309225732j:image

これで400円でいい感じ!

雰囲気も良かった。

 

余談

f:id:ux250hfsport226:20210309225938j:image

駐車する時は少しブロックに離して止めてます。当てると良くないと聞くのでなんとなく意識してやってます。

 

帰宅して午前中練習

 

ZWIFT SST 50'23 198w 62.4TSS 600kj

久々TSS。指定のワット数で一定を保つ。5分と短いけど練習してるととても長く感じる。キツいし早く終わらんかな〜って思ってる。

f:id:ux250hfsport226:20210309230140j:image

心拍数

f:id:ux250hfsport226:20210309230605p:image

ケイデンス

f:id:ux250hfsport226:20210309230628p:image

左右バランス

f:id:ux250hfsport226:20210309230648p:image

 

終わって出勤する準備。

 

出12:30〜18:00

13時から会議で終わったの16時半くらい。いつもより早めに終わった。私が今度は支店内に伝えないといけないので会議内容をまとめる。色々な企画が始まるので繁忙期と準備が重なって忙しくなりそう。

まとめ終わって帰宅する。

 

早めに帰れたのでスーパーで買い物。アボカドとパンと肉など。

 

帰宅して夜飯作る。

f:id:ux250hfsport226:20210309231156j:image

この前と似た献立だけど気にしない。

食べて部屋でのんびりした。

 

少し消化したので夜練。

 

ランニング 32'47 6.55km 155bpm 

ランニングを継続してやる。しかし右膝が痛くて後半だいぶペース落ちてしまった。靴が合ってないのか元々の怪我なのか分からない。まず靴を変えてみよう。

f:id:ux250hfsport226:20210309232142p:image

ペース

f:id:ux250hfsport226:20210309232330p:image

心拍数

f:id:ux250hfsport226:20210309232347p:image

膝さえいたくなければって凄い思う、心拍もそんなにキツくないんだよね、痛くて姿勢悪くなってしまう。だし姿勢悪くなるくらいだったらジョグに切り替える。無理はしない。

 

帰宅してシャワー浴びてプロテイン飲んでゆっくり過ごす。