ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

13日 仕事→ZWIFT SST(Short)

起床 6:00

起きてコーヒーちょっと飲んで急いで出発。

 

出7:45~退16:30

今日は早く終わりそうなので何事もないように完璧に終わらせたい。良い流れで作業も進み夕方には帰社できた。しかしちょっとしたトラブルがあったので、処理して事なきを得た。作業以外の仕事は特にやることもないので、早めにタイムカード押して退勤。

 

帰宅...

 

彼女と買い物。近くのスーパー行った。

 

彼女があんかけスパゲッティー作ってくれるのでウィンナーとかソースとか買って帰宅。

 

私は作ってもらってる間に練習。

 

ZWIFT SST(Short) 28.73km 51:33s 205w NP221w 147bpm 635kj 63.7TSS

f:id:ux250hfsport226:20210514085229j:plain

久々にワークアウトやった。確実に体力が落ちてるのは目に見えて分かるので着いていけるか分からないけどやってみる。FTP90%を4セット。255wー235w×4セット。とにかく我慢我慢。結果的にすべての項目をクリアして終えた。継続するの大事だけど仕事が終わる時間不規則だし帰宅しても練習できる体力もないので難しい。

だから体力に余裕がある日はしっかり練習したい。

 

L/R Balance L50%-R50%   Smoothness L22%-R24% Torque L80%-R82% 

ペダリング系の話。いつかのブログにスムーズネスを20%切りたいと書いた日がある。頭の片隅に残っていて意識はしてます。今回も意識してペダリングした。RXの高岡亮寛選手のペダリングを見てもエアロポジションしている状態でも綺麗なペダリングで上半身のブレも無い。ほんとに見ていて勉強になるし。目の前で見れたらもっと吸収できること多いんだなぁって思った。そんな綺麗なペダリングを目標に頑張りたい。

 

消費Cal 634Cal

1時間弱で600Calくらい消費したのでしっかり食べる。

 

特製あんかけスパ

f:id:ux250hfsport226:20210514093207j:plain

野菜は私が作りました。

 

あんかけスパ久々に食べた。ちょっと辛い感じが美味しい。野菜も美味しくてすぐお腹一杯になってしまった。感謝です。

 

ご飯食べた後はいつものおやつタイム。コーヒーとシュークリーム頂いて団欒。

 

23:00くらいに消灯