ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8日 朝練30分 仕事にやる気が出ません

起床5時。今日はエアコンなしで寝た。流石に朝起きると汗かいていた。熱中症怖いから、ちゃんとエアコン付けて寝る。

 

水飲んで朝練開始。

 

ZWIFT Flat Route in Watopia Time27:45 Dist13.90km Av135w Av110bpm 225kj 

今日はクルクル回して終了。若干疲れを感じたので無理はせず。明日は休日なので天気が良ければ外で走ろうと思う。そういった意味で今日は流しにした。

ケイデンスは85~90bpmを意識した。終わってみると体が少し軽く感じたように思える。

 

朝飯食べた。

 

 

パン焼いて、そこにマヨネーズとハム載せて完成。

シンプルで美味しい。

 

仕事7:45~20:30

最近仕事に全然やる気が起きない。あるトラブルを起こしてからやる気が起きなくなってしまった。そういう時も有ると思うが、今回はちょっと違う。転職を考えなければ。

 

 

今晩会社の先輩とご飯行く予定だったが、私の仕事が延びてしまったせいで今回は中止。次回に伸ばした。

 

 

真っ直ぐ家に帰ってシャワー浴びてご飯。

 

質素なご飯。

 

明日はお休みで天気良ければ外で長い距離走ろうと思う。