ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

外練+ZWIFT

起床5:00
起きて朝飯。コンポタージュとパン。
食べて家事したりして朝練。

外練 時間2:23:58 距離57.07㎞ 789m↑ 149.8TSS 1311KJ
久々な外練。サドル高とサドルの角度を変えたので試しに走る。乗った感じ悪くないむしろしっくり来た感じで良い。アップダウンを淡々と走った。特に追い込んだわけでもないがとにかく乗り心地や力の入れ方など確認して終了。
帰りの15㎞くらいはほぼ下ハン持って低姿勢で帰った。下ハン持った感触も悪くないから当分はこのままで行こうと思う。
f:id:ux250hfsport226:20210227112142p:plain
f:id:ux250hfsport226:20210227112153p:plain
f:id:ux250hfsport226:20210227112203p:plain
f:id:ux250hfsport226:20210227112210p:plain
f:id:ux250hfsport226:20210227112218p:plain

帰宅して昼飯。まずシャワーとプロテイン摂取して昼飯作る。カルボナーラとコンポタージュ作ってゆっくり食べた。

食べた後は睡魔に襲われて昼寝...

1時くらいに寝て15時くらいに起床。寝過ぎw

お腹すいたので星乃珈琲店寄って、小倉トーストとアボカドチーズパンとホットコーヒー頼んだ。うまい。アボカドチーズパンは自分でも作れそうだから真似させてもらう。

買い物へ。
ニコーさんへ
f:id:ux250hfsport226:20210227111626j:plain
オイルが切れたので購入
f:id:ux250hfsport226:20210227111656j:plain

帰宅してZWIFT

ZWIFT 時間41:18 距離21.10㎞ 39.4TSS 372KJ
f:id:ux250hfsport226:20210227111956p:plain
外で走ったダメージを考慮して流し程度の強度で練習する。30分くらい流して体が暖まりだしたところで少しインターバルを入れた。しかし3セットしかやれずダウン...
f:id:ux250hfsport226:20210227123516p:plain
当然最後心拍上がった。

シャワー浴びて夜飯。
買い物でアボカドとチーズを購入。
おやつで食べたアボカドとチーズパンを真似してつくった。塩胡椒など入れて味付けした。
うまかった!

明日は泊まり込みなので早めに寝た