ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

久々ランニング

起床5:00

金山集合で始発のバスと地下鉄に乗り換えてギリギリ間に合う。伊勢まで2時間くらい走って用事を済ます。

 

テルチェックインして荷物を片付ける。

まさかの2人部屋で勿体なかった笑

f:id:ux250hfsport226:20210227130509j:image

ひと段落してからマラソン

 

ランニング 時間26:47 距離5.30㎞ ペース5:03

久々ランニングした。自転車は持ち込めないので少しでも練習できるようにシューズとウェアだけ準備して練習。

f:id:ux250hfsport226:20210227130022j:image

フォームを意識して走った。腕の振り方や肩に力が張らないように意識する。それが良かったか分からないけど㎞のペースは悪くないと思った。心臓もあまりキツくないからまだまだ大会出れるレベルだと思った。

f:id:ux250hfsport226:20210227130033p:image

f:id:ux250hfsport226:20210227130042p:image

f:id:ux250hfsport226:20210227130054p:image

f:id:ux250hfsport226:20210227130102j:image

ランニングのspmがよく分からないので勉強しなくちゃいけないな...

 

帰ってみんなとご飯食べに行く。

f:id:ux250hfsport226:20210227130211j:image

私は松坂牛のアボカドハンバーグ(1600円)

ハンバーグはもちろんソースが抜群に美味しかった!

f:id:ux250hfsport226:20210227130251j:image

仲間は3100円する定食を注文してたw

金持ちですよw

ゴージャスで私も食べたくなった。

 

コンビニでお菓子やら飲み物買ってゆっくり過ごした。

 

ラソンも継続してトレーニング入れよう。目標は週2で!!

24:30消灯