18日 3連休 練習無し
起床 7:00
今日も自然起床。低気圧が連日続いて体のダルさが慣れたのかと思う。頭痛も無くて過し易い。
起きて朝飯。

フルーツ大量!マンゴー、バナナ、ブルーベリー、キウイが入ってます。その他にオートミール、蜂蜜、ギリシャヨーグルトです。
午前中まったり。
11時頃に家を出て、まずは腹ごしらえ。
岐阜タンメンを食べてきた。
久々の岐阜タンメン。味もサッパリしていて個人的には好きなラーメン。

腹も膨れてコストコへ

今日は人が少ない

買ってないよ。大きいポテトチップス。
一旦帰宅して買ってきた食材などを整理した。
ちょっとおやつ。
団欒して名古屋空港行って飛行機見てきた。

KC-767 空中給油機

夜間飛行を行う情報を得たので岐阜基地に向かった。45分車を走らせた。
しかし爆音も無いし飛行機の音も聞こえなかったので家に帰った。

今日は麻婆豆腐とチキン。

晩御飯後のおやつ。
数分で出来て腹持ちいいぜんざい。これがうまい。
あっという間に2連休も終わって明日最終日。今日は練習無しで体を休めた。
明日は通常通り練習しようと思う。明日も雨だからZWIFTで練習しよう。