ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

レース中止 室内でZWIFT SST

起床6:30

昨日の11時にレース中止の連絡入ったの分かったので、今日はゆっくり起床した。と言っても早く起きてしまう。せっかく早く起きたので朝飯を。

 

白飯、納豆×2 コーンスープ

 

食べ終わって朝練。

 

ZWIFT SST(short)

f:id:ux250hfsport226:20210330133620j:image

レース無くなったので練習〜

次のレースは4月10日になるので、それに向けて調整する。そんなに日にちもないので調整がメインとなる。気合い入れすぎてレース当日疲労残したくないのでぼちぼちやっていく。

 

心拍&パワーのデータ

f:id:ux250hfsport226:20210330133938p:image

 

心拍ゾーン

f:id:ux250hfsport226:20210330134029p:image

 

練習終わってシャワー浴びて昼飯。

マカロニとプロテイン

 

1時半から友人と買い物

 

ららぽーと東郷

まず喫茶店でおやつ。

f:id:ux250hfsport226:20210330134142j:image

コーヒーの抽出が面白い。初めて体験した。保温効果があるのかな?よくわからないw

f:id:ux250hfsport226:20210330134357j:image

 

f:id:ux250hfsport226:20210330134412j:image

有名なチョコレート↑

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20210330134424j:image

できるのに30分待った。結構待ったけど味は美味しかった。

 

帰って練習しようと思ったけどららぽーとで結構歩いたせいかすごい眠くて消灯〜