ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6日 ジメジメして気持ち悪い 

起床 5:30

パット目覚めたら5:30だった。朝練はできないのでエアコンの掃除をした。

最近は湿気が高く気持ち悪い。エアコン使えるように掃除しておいた。

 

出7:45~18:50

午前中はグループ会社の応援、午後からは会議でバタバタな感じ。午前中からウマく行かなくて、午後の会議を遅れてしまった。代行で出てもらって少し遅れて参加。3時間くらうの会議を終え、近々監査が来るので書類の準備やらして帰宅。

 

帰宅してZWIFT 

 

ZWIFT SST(Short) 50:43 23.98km 149bpm NP195w 83rpm

久々のSSTで地味にキツイ練習。FTP上げるには最適な練習なので実行した。

 

f:id:ux250hfsport226:20210707000152j:plain

 案外踏めてよかった。地味にキツイ練習はしんどいよね。心拍も限界ってとこまでじゃないからやれちゃう。しかも時間が経過すればするほど体が気持ち良くなる言わばランナーズハイ的な感じになる。快感だよね。

 

シャワー浴びて夜飯。今日は彼女が夜勤上がりで午前中に帰ってきているの今晩は作ってもらうことに。

 

夜飯

  • アジの干物焼き
  • 大根と昆布の漬物
  • 卵焼き
  • みそ汁
  • ご飯

 

今日は日本食な感じでヘルシー。アピタでいつも買う魚屋はホントに美味しくってリピートしてしまう。ホントに美味しい。

 

f:id:ux250hfsport226:20210707083338j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210707083338j:plain

CANYONさんから届いたウエア。彼女のウエアでデザインもサイズもばっちりでした。早く梅雨明けてほしいですね。

 

今日もツール見てたけど最近は眠さが勝ってしまうので睡眠を優先。