ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

仕事漬け

起床5:00

今日は自分で弁当準備するので練習はストレッチだけ。

【全身ストレッチ】筋トレ前後に最適な12分間の全身ストレッチ【ダイエット】#家で一緒にやってみよう - YouTube

タケワキ マリナさんの全身ストレッチ

これやると体の血流が良くなって疲れた体だとすごく実感しやすい。気持ちいくらい動きが良くなる。皆さんも是非やってみてください。

準備して出勤

 

出7:45〜退20:50

1日バタバタなのは承知の上で現場やってるけど不満も人間なので多少はある。これは無理あれは無理とか(特に上司が)そう言う声を聞くと朝からテンションガタ落ちだ。忙しいからこそ元気よく楽しむのが普通じゃないかな?って自分の中である。ようはポジティブに考えてる。このご時世、仕事あるだけ感謝だし。コロナというリスクも背負って仕事してる訳だから胸を張ってお客様に対応してやればいんじゃないのかな?って思う。

色々とトラブルなどあったけど無事に帰社できたのでよし。

 

帰宅して、まずシャワー浴びてから夜飯。最初に夜飯食べると睡魔に襲われてシャワー浴びる気も失せるから最初に入っておくw

ゆっくりして消灯は24:00くらい

 

写真がないと文章だけだから寂しいな〜w