ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

月末はやっぱり忙しい

起床5:00

起きて朝飯食べて、昨日と同じくストレッチだけ。

【全身ストレッチ】筋トレ前後に最適な12分間の全身ストレッチ【ダイエット】#家で一緒にやってみよう - YouTube

 

出7:45〜退20:45

やっぱり月末は忙しい。まぁそんな中でもトラブルなく帰って来れればそれで良い。昔に比べてなんでもありな感じはない。2年前くらいから労働時間でかなりうるさい。法律、法律だって言われて管理する側もかなり頭を悩ます。従業員が特別多いって訳でもないので、各地方から3人ほど呼んで応援に来て頂いてます。これで労働時間もギリギリではあるが毎月決まった時間に抑えてやれている?なんとかやれているので引き続き事故が付くようなトラブルは避けたい。(交通事故・荷物事故・家屋事故)

 

帰宅して飯とシャワーを浴びて消灯。