ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

5日 仕事→ZWIFT 45min 流し

起床6:00

沖縄ではまさかの梅雨に入った!と天気予報で言ってたようなw 最近は東海地方も雨が続いてはっきりしない天気が続いてる。

余談はさておき、起床はアラーム設定して起きた。2連休だったので疲れもない。ゴールデンウィークはほぼ自転車の練習はしていない。

 

出7:45〜退20:00

仕事は忙しい。来年でいくとゴールデンウィークの後半は仕事量落ち着いてるはずがコンスタントに作業が入ったる。あと労働時間の兼ね合いで稼働数を減らしている。

豊田市全域を回った。忙しいけど特にトラブルもなく帰社できた。

 

ランチは久々にサイゼリア

f:id:ux250hfsport226:20210505232422j:image

f:id:ux250hfsport226:20210505232429j:image

1番美味しい↓

f:id:ux250hfsport226:20210505232436j:image

 

 

帰宅途中にドラックストア寄って買い物。

 

帰宅してZWIFT

 

ZWIFT Free Ride 45min 流し

だいぶ練習してないので軽く流して終わりにした。5日ぶりくらいの練習。ちゃんと踏めるか不安でしたが、思ったより踏めてよかった。

f:id:ux250hfsport226:20210505232328j:image

 

夜飯食べて23:30くらいに消灯