ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

7日 練習無し、ノーマルタイヤへ変更

 

今日は妻だけ仕事

7時ごろ家出て最寄り駅へ送迎

 

その後は家事をこなす

今日は昨日の疲労でなにもしない

そういう時もあるような

 

朝飯はいつものトーストとフルグラ

 

午後からディラーでタイヤ交換

 

午前中はゲームしたり仮眠したりリラックス

 

12時に星ヶ丘

いつもお世話になってるレクサス星ヶ丘店さんでスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換してもらった。洗車込みで1時間くらいで終えた。序でにスタッドレスタイヤをディラーで預けてもらう事に。タイヤ交換とお預け台で14,000円。

LEXUS NX350h FSport

1番好きなカラーであるヒートブルーコントラストレイヤリング〈8×1〉

次の乗り換えるならこの色でNXを狙ってる

色々欲しい車はあるけどNXはドンピシャで使い勝手も良いしデザインも好き

 

ランチ 岩政

今日は久しぶりにカツカレーうどん

大盛りで1,000円

大満足です

 

帰宅する前にスーパーとパン屋さん寄って買い物

 

19時前に妻と駅で合流してお迎え完了

 

夜飯

パスタ茹でるにミスってあんま美味しくなかったけど完食

 

睡魔に襲われて21時半に寝た