ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

25日 スタッドレス交換ーレクサス星ヶ丘

 

起床は6時30分

朝は相方のお迎えに合わせて起床

朝ごはんは卵ご飯のみ

7時45分ごろ家を出て駅に向かおうと思ったが…

まさかの昨日の雪の影響で車を発信する事が出来なかった

相方は時間がないという事で徒歩で

準備不足でやらかしてしまった

とりあえず30分くらい暖気しておいた

それでも溶けないから諦めて太陽が上がるのを待った

 

部屋に戻り掃除を始める

特に大掃除はしないのでいつも通り掃除をした

 

小牧空港 撮影

時間的に1機しか撮影出来なかった

 

14時30分からスタッドレス交換

やっと交換出来ました

24日に大雪降った時は電車通勤で良かったと思ったけど

なんかあった時にやどうしてもの時にスタッドレスタイヤ購入した

あと道路交通法等にも関わってくるので変えておくに越したことはない

 

LEXUS星ヶ丘

2023年カレンダーを頂くために来た

あと1年お世話になったお礼でモロゾフさんでチョコレートを購入

 

新型RX 左ソニックカッパー 右ソニッククォーツ

新型RX グラファイトガラスフレーク

皆さんはどのカラーが好みでしょうか?

私はソニックカッパーです

写真では伝えにくいですがエレガントでそこまで派手さは感じませんでした

オプションカラーですがする価値はあるかもしれません

 

夜飯

とてもボリュームあるご飯でした

美味しかった

 

てことで今日は練習なしで1日終えた

バタバタな1日過ごし明日から兵庫へ出張

年末に帰れるか心配ですが安全第一で終えればと思ってます

消灯は23時くらい