ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

10日 浜松へ

 

起きたのは6時

 

コーヒーをスタバのマイボトルに入れて出発

 

予定より10分遅れて出発

 

東名をひたすら真っ直ぐ進んで1時間15分で到着した

 

1日の流れ

コメダでモーニング

可睡斎 ひなまつり

[ランチ]洋食屋みさくぼ 

ディラー巡り

メルセデス・ベンツ

BMW

アウディ

レクサスオーナーズラウンジにて休憩

[ディナー]さわやか

23時半頃帰宅

 

コメダモーニング

まずコメダでモーニングした

 

世間話して今日の1日の流れの確認

毎回行き合ったりバッタリなんです…w

ザックリと決めて後は流れに任す感じ

まぁ適当な感じw

 

可睡斎でひな祭りのイベント

32段、1200体ものお雛様が飾られてるそうだ

とても綺麗に並べられており迫力ありました

 

友人おすすめのお店①

tabelog.com

これがまたボリューミーでしかも美味しい

もう1個買おうかな?なんて思ってました

 

 

友人おすすめのお店②

tabelog.com

黒毛和牛を使ったハンバーグ

値段もリーズナブルで美味しい

ボリュームを求めるならさわやかだけど

ここはデミグラス美味しい

濃厚ではなくどちらかと言うとさっぱりで食べやすい

 

ディーラー巡り

3つ行きました

輸入車を見に行きました

残念なのがシートベンチレーションが装着さてない

私の候補に必然的に入らなくなる

ってことで今度もレクサスか?

レクサスなら今人気のNX

最近NX350h FSportが気になってる

乗り心地は断然VasionLなんだけどね

迷うなー…w

 

レクサス浜松西店

LFA

マットブラックのLFA

めちゃくちゃカッコ良かったです!

いゃ〜またエンジン音が聞きたい

 

夜はさわやか

何と2時間並びました

過去最高の待ち時間かも

 

今回はフェア中でげんこつハンバーグにスープとご飯、飲み物付いて普段のセットより安い。セットはガーリックライス大盛りとスープ、飲み物はコーラ。

2時間並んで腹はぺこぺこ

そういえば野菜も注文していた

今日1日だけでハイカロリーなの食事なので野菜は摂っておく

 

何だかんで浜松でたのは22時ごろ

到着は23時半

お風呂入らないでそのまま消灯