ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

9日 室内練習中足攣る

 

今日は休日だけど強風で家で大人しく過ごす

 

だけど車の洗車はする

 

車洗車

先日オートバックスでガラコで有名なソフト99さんのコーティンを買いました

 

www.soft99.co.jp

 

脱脂してシャンプーしてコーティングの流れ

 

かなり塗装の透き通った感が出てボディの骨格がハッキリ出るようになりました

 

 

もう1つ買ったのは京セラさんおブロワー

 

自転車や車の洗車で使えると思って購入

 

不満要素は音がうるさい

 

でも強風で威力は凄いです

 

2時間ほど洗車して終了

 

昼飯

 

最近食べる時に心がけてる炭水化物

 

毎食にお米を食べるようにしてます

体重増加を目的に…

 

 

ローラー練 自重トレ

風が強いので室内ローラー

 

50分ほど回しておしまい

ローラー後は自重トレ

懸垂ープッシュアップバーーアブローラー

いつもの種目を3セット

 

懸垂途中に右太もも裏を攣った

強烈な痛みで一時中断…

痛みが治って再開しました

 

夕方にスーパーで買い物し終わって、隣接してるスガキヤでラーメンを注文

 

一旦帰ってスーパーで買った食材を冷蔵庫へまとめた

 

19時ごろ妻と駅で合流

 

夜飯

スーパーで陳列されて中でそこそこ金額が高いルーを買って使ってみました

 

写真で見る限り濃厚そうに見えますが、食べてみるとサッパリしてて美味しいです

 

明日は浜松にいる友人と会う約束してるので、家を7時に出る予定だ

6時には起きないと