ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

4月1日 初めて電車の撮影をしました

 

起床6時

休みの日でも起きる時間は極力変えないように意識

朝飯はコメダ

先週の大雨の方がお客さん多かった

今日は比較的空いてた

それでも並びましたけどw

 

 

今日は撮り鉄でした

瀬戸線と桜

金山行って撮影し終えました

桜と電車のコラボで綺麗に撮れました

楽しいです

 

 

レクサス星ヶ丘店さんで休憩

先週からディラーで休憩してる事多くて頻度高い

リラックスできて好きです

 

夜飯

よく行くJAZZ & COFFEE YURIさんでご飯

本当に何回食べても美味しい

凄いお気に入り

 

帰ってきたのは23時くらい

帰りは相方が家まで運転してくれた

途中私は寝てしまった

眠くて風呂入るか迷ったけど頑張って入りましたw

 

消灯は24時くらい

 

 

「今日の1枚」

金山駅近くで撮影 JR中央線