ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6日 平田クリテリウムC2完走

 

今日はレース

平田のC2カテゴリーに出場する

起床5時

朝飯を食べる

特別なものは食べずにいつも食べてるトーストとフルグラを

 

6時半に家出て会場へ

会場までは高速で

路面状況の確認で2周した

レース始まるまでローラーで軽く回す

10時30分ごろレース開始

心拍データ↓

パワーデータ↓

体が全然対応できなくて着いていくのに必死

心拍は意外にも200いかなくてびっくりしてる

最大心拍が落ちたのもかもしれない

時間をかけて心拍の強度も上げていかなければ

課題が発掘されて良いレースだった

 

・心拍の強化

・レース適応する体

・インターバルの強化(立ち上がりが弱い)

・ポジションの見直し

 

昼飯で岩政へ

味噌カツ丼とざるそばを注文

1200円でこれだけの量が食べられるのはここだけかもしれない

しかも美味しい

 

ミッドランドへ移動して車を見に行った

花の展示がとても良かったのでじっくり観察

圧巻です

これだけのユーモアやセンスがあったら楽しいだろうな

鍛えたらいけるかなん?

 

一旦帰宅して自転車の洗車とノーマルタイヤの洗車

妻と一緒にタイヤの洗車を手伝ってもらった

レクサスのタイヤはしっかりしてて重厚感ある

持つのに一苦労w

筋トレですね

 

親戚の方がお店を立ち上げたの、そのオープン前のお祝いに妻と一緒に参加した

沖縄料理にお店で本場さながらの味が堪能できる

よくイベントでも出店されており大人気なお店です

 

たくさんの料理を堪能しました

また開店したら行こうと思います

終始多いに盛り上がって22時お店を後にした

 

車運転中は睡魔と戦いながら帰宅

妻が寝ないように手伝ってくれました

恐怖だったろうなw

帰宅後はそのまま真っ直ぐベッド入って寝た

 

今日は濃厚な1日でした

楽しかった

明日お休みでよかった〜