ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

出退勤は自転車で

起床4:50

半袖で寝たせいか寒くてアラームより先に起きてしまったw せっかく早く起きれたのでゆっくり朝飯食べる。プロテイン、白飯、納豆食べる。最近和食に戻してるけど、いつかまた洋食に戻ってそう。

部屋の掃除したり身支度して出勤。今日は自転車で。ただ自転車乗るのだわはなくて、最近は部屋の中で練習するばかりなので、しっかり外の路面を捉えるという意味で会社まで出勤。

f:id:ux250hfsport226:20210324214530j:image

今装備してるサドルバックらポンプ、ライトサイコンつけて8.7kg。結構重い。意外と重い。今やりたいのはフロントのDISCローターをXTRの140㎜に変えてみたいと思ってる。強いて言えばハンドルも変えたい...

 

出7:30〜退20:00

今日も忙しい。日中の件数が増えた分、早く帰社しなくてはならないし、退勤するまでもなるべく短くしたい。と自身で思ってる。

明日も忙しそうだけだ、何事もないように!

 

帰りの方が気持ちよく帰れた。

やっぱり外で走るのは良いですね!

 

f:id:ux250hfsport226:20210324215802j:image

カーボローディング続き

マカロニとビーフシチュー

 

f:id:ux250hfsport226:20210324215832j:image

おやつにダブルクリームサンド

うまい!

 

早めに寝ます!おやすみ!!