ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

6日 1時間残業

 

起床5時15分

アラーム掛かる前に起きた

なんだろう?睡眠の質が良かったのかな?

でもフランスベッドにしてからかなり寝起きがいい

日中もコンディション良い気がする

 

いつものようにプロテイン飲んで出社

電車とバス乗って会社へ

1時間残業して終了

 

筋トレ

ちょっと筋トレ

今日は胸と懸垂

懸垂はいつやってもきつい

まだまだ自分の体重を持ち上げるまでの筋力が付いてない

日々更新できるようにコツコツ頑張っていこう

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20231109181642j:image

妻が飲み会で居ないので簡単にラーメンを作った

ひき肉とキノコ、キャベツを炒めて完成

まぁまぁ美味しかった

スープが少なめだ、もうちょっと追加すれば良かったw

 

22時50分ごろに妻からライン入って駅に着くと言う事なので向かった

凄い雨で到底歩くにはしんどい

 

消灯は23時半

 

「今日の1枚」

三沢基地航空祭 F-35A