ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8日 名古屋に戻るーZWIFT30分

 

起床7時

起きてホテルの朝食を取りに行く

東横インさんの朝食はテイクアウトも出来るので

今回は朝ゆっくりなので部屋で頂くことに

サラダはドレッシングなしでなるべくカロリー取らないよにする

9時50分までフリーなのでNetflixで映画見たりして時間を潰した

見た後に浴槽にお湯を溜めてお風呂を堪能

しっかり体を温め汗もかいた

いい時間になって9時50分にロビー行って上司と合流

 

名古屋へ 10時〜14時

途中草津パーキンエリアで昼食

滋賀名物の近江牛丼を注文

中々美味しくまた寄る機会が有れば食べたいと思いました

会社に戻り各々帰る

私は公共交通機関使って帰った

 

帰宅すると年末に注文していたウエアが届いてました

インナーソックス&ベーシックインナー

www.finetrack.com

www.finetrack.com

好日山荘さんのオンラインストアで購入

ポイントが失効してしまうのでこの機会に靴下のインナーと上半身のインナーを注文

以前から使っていたものなんで、オンラインでも問題ありませんでした

キャンペーンでステッカー貰いました

とてもカッコいいステッカーでどこに使うか迷う

 

レーニング:ZWIFT30分ケイデンス90〜100RPM

最近ハイケイデンスで回すように意識してる

レースでは90〜100RPM辺りを回す事が多い

トルク重視で回すことも大切だけども

90〜100RPM辺りで回す基本を大事にしたい

 

体重増加

今日久々に体重測ったら分かってはいたけど体重増加です

いい感じにブクブク太ってます

ダイエットしてかないとw

 

 

シャワー浴びてプロテイン摂取

あとは相方が会社の新年会に参加してるのでお迎えの連絡があるまで待機

22時50分に相方と駅で合流して帰宅

帰宅してちょっとワイン飲んで寝た