ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

7日 出張4日目

 

現場は午前中に終えた

ホテルに戻ると部屋の掃除が終わってないとのこと

1時間ほどロビーで待った

 

14時に部屋戻ってお風呂に浸かる

熱めのお湯に長時間入って汗をかいた

やっぱりお風呂は気持ちいい

 

映画見たり読書したりして時間潰す

Netflixでエベレストを鑑賞

実話を実際に映画に落とし込んでおり臨場感あった

私も富士山に1年に1回登山10年やっていた

夏にいつも登頂してましたが気温差が凄い

頂上なんて気温一桁台じゃないあかな?

トイレも1回100円とか自動販売機も通常の150円が富士山価格だと300〜500円するケースもある。ちゃんと調べないとトイレすら行けない可能性もある

最近は富士登山してないが、この映画見てまたやりたいなぁと思った

eiga.com

Nice movie.

本も読みながら18時半まで待った

 

上司とすき家で夜ご飯

牛増しカレーとサラダセットを注文

深さがあって凄い量でした

またお腹いっぱいなりました

 

明日は名古屋に帰るだけ

チェックアウトギリギリまでのんびりして過ごそうと思う

消灯は24時