6月23日 ランチ手打ちうどん岩政 ディナー大膳 海鮮
起床6時半
朝早く起きた理由はコストコでガソリンを給油する
7時から開店するのでそれに合わせて出発
5千くらい入れた
並んでいたけど少ない方だ
ラッキー
ランニング途中に妻からライン入ってもう駅着くとのこと
ダッシュで帰宅し準備して駅へ
ランチ 手打ちうどん岩政
妻が注文したきしめん
ツユがめちゃくちゃ美味しかった

味噌カツ丼美味しい〜
もう、サイコー!!
ここの普通は他から見たら大盛りサイズ
めちゃくちゃボリューミーです
とうもろこしもらう為に妻実家へ
ディナー 海鮮 大膳
大膳定食
いつ食べても美味しい
デザート↓生クリームは避けた

お店で飼っていたウーパールーパー
可愛いですね

帰宅して1週間分のお弁当を作った
先週の寂しいお弁当から一変
たくさんのおかずを作りまし
消灯は23時

