ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

6月23日 ランチ手打ちうどん岩政 ディナー大膳 海鮮

 

起床6時半

朝早く起きた理由はコストコでガソリンを給油する

7時から開店するのでそれに合わせて出発

5千くらい入れた

並んでいたけど少ない方だ

ラッキー

 

ランニング途中に妻からライン入ってもう駅着くとのこと

ダッシュで帰宅し準備して駅へ

 

ランチ 手打ちうどん岩政

妻が注文したきしめん

ツユがめちゃくちゃ美味しかった

f:id:ux250hfsport226:20240624084003j:image

私が注文したざるきしめん味噌カツ丼
f:id:ux250hfsport226:20240624084020j:image
f:id:ux250hfsport226:20240624084010j:image

味噌カツ丼美味しい〜

もう、サイコー!!

ここの普通は他から見たら大盛りサイズ

めちゃくちゃボリューミーです

 

とうもろこしもらう為に妻実家へ

 

 

ディナー 海鮮 大膳
f:id:ux250hfsport226:20240624084018j:image

大膳定食
f:id:ux250hfsport226:20240624084013j:image

いつ食べても美味しい

デザート↓生クリームは避けた

f:id:ux250hfsport226:20240624084005j:image

お店で飼っていたウーパールーパー

可愛いですね

f:id:ux250hfsport226:20240624084015j:image

 

帰宅して1週間分のお弁当を作った

先週の寂しいお弁当から一変

たくさんのおかずを作りましf:id:ux250hfsport226:20240624084008j:image

 

 

消灯は23時